2013年度リーグ戦結果

8/16 vs文教 9-6 win

8/25 vs国士舘 9-6 win

9/25 vs明治学院 4-7 lose

10/13 vs立教女学院短期大学 18-1 win

 

ブロック2位という結果で今年のリーグ戦を終えました。非常に悔しい結果となりましたが、最後までたくさんの応援をありがとうございました!!!

2013年度リーグ戦ブロック決定

今年のリーグ戦の抽選結果です。

農大は3部Aブロックです。

 

明学

文教

国士舘

農大

立教短大

 

日程は後日決まり次第お知らせ致します。

応援よろしくお願いします!!!

「新入生へ」開設

新入生の方に向けたページを開設しました☆

ラクロス部のことを色々紹介しているので、ぜひ見てみて下さい!!!

'13新体制スタート!!!

2012年度リーグ戦を終え、新体制を始動しました。

今年もHP,Blog,Twitterで情報発信していくのでよろしくお願いします(^^)

 (Web係)

2012年度リーグ戦日程決定

リーグ戦の日程が決まりました!!!!!

 

8/26(日)   12:40 vs学芸 @川崎球場

9/17(月・祝)   12:40 vs中央 @臨海

10/14(日)      12:40 vsフェリス @東洋英和女学院

10/21(日)      13:10 vs文教 @東大駒場

 

ご都合の合う方はぜひ会場にいらして下さい。

部員一同、お待ちしてます(^^)

 

2012年度リーグ戦ブロック決定

今年度のブロックが決定致しました。

農大は三部Cブロックで文教、中央、学芸、農大、フェリスです。

「二部昇格」という目標に向かって部員一同努力していきますので、今期も皆様のご声援をよろしくお願い致します。

twitter